かーくんブログ

思ったことを書きます。リアルでしょーもない嘘をたびたびついてしまうので、正直に書きます。

僕、そして君に彼女ができない理由

こんにちは、高校卒業したけどまだ思春期なかーくんです。

 

彼女が欲しいと思いつつ僕は今まで彼女ができたことがありません。容姿は別に悪くないと思う(自分で言うな)けどなんでできないのか自己分析してみました。

 

1.清潔感がない

僕は高2くらいまで寝癖を直さなかったり、ひげ全然そらなかったりしてました。家族以外周りにほぼなんも言われなかったけど今考えると周りを不快にさせていたのかもしれません。そんな奴に彼女はできません。

 

2.女子限定キョド障

僕は女子限定キョド障です。男子には人見知りせずしゃべれますが、女子だとどうしても本能でキョドります。しゃべりかけられたときとかは特に。

 

3.積極的にいかない

これが一番の原因だと思います。やっぱり受け身だとしゃべる女子も少ないし必然的にチャンスも少ない。増してや女子と遊ぶことなんて部活の集まり以外になかったしなー。くっそー。しゃべりかけに行って仲良くなって、ご飯とか遊びとか誘うってゆうのが彼女つくる正攻法なんでしょうね。

 

とゆうことで!僕に彼女ができない理由でしたー笑。参考にしてみてね!