かーくんブログ

思ったことを書きます。リアルでしょーもない嘘をたびたびついてしまうので、正直に書きます。

あなたは悪くない

あなたは悪くない。絶対に悪くない。 不幸なのは自業自得じゃない。 全部神様が悪い。こんなくそみたいな世界を作った神様が悪い。決して罪悪感にとらわれないでほしい。悪いのはすべて神様だ。全員すべての生き物が無条件で幸せになるように作らなかった神…

動物かわいそう

僕らが食べている動物は生前、苦痛を味わった。かわいそう。屠殺動画とかも見たけど本当にかわいそう。 動画のコメントに命の大切さを知った、いただきますをちゃんと言おうみたいなんがあったけどそれ意味ある?って思った。それってお前の罪悪感が薄らぐだ…

僕、そして君に彼女ができない理由

こんにちは、高校卒業したけどまだ思春期なかーくんです。 彼女が欲しいと思いつつ僕は今まで彼女ができたことがありません。容姿は別に悪くないと思う(自分で言うな)けどなんでできないのか自己分析してみました。 1.清潔感がない 僕は高2くらいまで寝癖…

考え過ぎは意味ない。

考えることは大事だけど考え過ぎることに意味はない。考え過ぎるのことを止めよう。どこかで断ち切って小さなことでいいから行動しよう。 考え過ぎることは何も生み出さない。行動することによって何かが生まれる。

自分が役に立たない人間だと思ったとき

献血に行こう。 これだけ。まじで。 誰かの役に立って自分を保とう。

嫌われる勇気

おもしろい。けど結局変われない。

顔出し

出会い系アプリに顔写真出したけど大丈夫なんかなー。ネットに顔出しのリスクって実際どんなもんなんやろ。悪用ってゆうてもそんな被害あるか?

ブログ始めた。